2013年12月11日水曜日

「アウェー」・「単独」・「ソロギター」 (^_^;)

12/4 出張先で オープンライブ ♪

最近は 月に2~3回 福島県いわき市に出張してる
時々、ビジネスホテルに泊まるが・・・

ネットで検索してたら 面白そうな店を発見
http://15123835.at.webry.info/201312/article_1.html

なんと!宿泊予定日は オープンライブじゃないか!
ラッキ~ とばかり、ギターを持って行く準備をしたが・・・

ん???
「アウェー」の店に 「単独」で行き 「ソロギター」を弾くのか?

いやぁ~ ビビリまくりです
心臓バクバク 汗をかきながら 演奏はボロボロ・・・
なんとか 予定した4曲を弾き ホッとしてステージを降りようとしたら
「アンコール!」だって! (@_@;)
この店、ひとり30分枠だったらしい・・・
もともと短いレパートリー 時間が余ってたみたいだ・・・
とんでもない 誤算だ!
ここで逃げたら 男がすたる!(すたらなくても、大した男じゃないが)


いやぁ~ イイ修行が出来ました!

(アントニオ杉岡さん 写真ありがとう御座いました)


2 件のコメント:

  1. また、ご一緒しましょう。

    返信削除
  2. おはようございます。
    Bar QUEENのスケジュールはHPで確認できますよ。
    http://www.bar-queen.jp

    次回のオープンライブは12月25日の予定です。

    返信削除